このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ルク|踊り場からの再起動日記のアバター

なおなおさん、できたんですねー!!!

よかった♪

そして、嬉しいお言葉もとっても感謝です☺️

仕組み化するの、自分自身も楽になるし、便利なものが作れた自分の自信にも繋がるしいいですよねー♪ 少しでも何かしらのお役に立てていたら幸いです☺️

VOXELJOKER  海外転職に挑戦中のアバター

AI活用して、予定を仕組み化できるのすごいです。

Googleカレンダーに予定入れていても、たまに忘れます。

今日も一つ忘れてしまいました💦

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?