コメント1件
Userのアバター
ルク|踊り場からの再起動日記のアバター

なおなおさん、できたんですねー!!!

よかった♪

そして、嬉しいお言葉もとっても感謝です☺️

仕組み化するの、自分自身も楽になるし、便利なものが作れた自分の自信にも繋がるしいいですよねー♪ 少しでも何かしらのお役に立てていたら幸いです☺️

なおなお|挑戦を動かす人のアバター

ルクさん、本当にありがとうございます〜

まずは自分でこういうことを最後までやり遂げたことに拍手。

それ以上にルクさんの声がけとサポートに感謝でございます🙏

また急にそっと悩み事をお伝えするかもですがその時にはよろしくお願いします😊

ルク|踊り場からの再起動日記のアバター

私でよければ、いつでも待ってますー!

VOXELJOKER  海外転職に挑戦中のアバター

AI活用して、予定を仕組み化できるのすごいです。

Googleカレンダーに予定入れていても、たまに忘れます。

今日も一つ忘れてしまいました💦